大好きなお散歩

これは今年
ゴールデンウィーク初日の話だ


ママは連休初日とあってご機嫌だったんだ



ママは僕の大好きなお散歩に連れ出してくれたんだ


あれ?いつものご近所一周コースじゃないぞ★
もしや・・・
スペシャルコースなのか?



僕のお家から15分ほど歩くと手賀沼って沼があるんだ


手賀沼沿いは遊歩道になっていて
車が通らないから安全なんだ(^ー^)



ママはいつものお散歩コースじゃなく
手賀沼まで連れてってくれたんだ


僕はお花や草の香りを楽しんだり虫さんを追いかけたり
春の暖かい風を感じながらどんどん先に進んで・・・



振り返るとママの息があがってた( ̄□ ̄;)!!



まったく・・・
だらしないママである┐(-。-;)┌


帰りはママのペースに合わせてゆっくり帰ったんだ




お家に帰って足を洗ってもらったら耳まで濡れちゃったんだ f(^_^)