3連休は・・・

この3連休は忙しかったんだ



1日目は夜遊びして・・・


2日目はパズー君の家にお呼ばれしていたんだ(*^^*)



パズーくんのお家で僕はパズー君のオモチャ箱から
全部のオモチャを引っ張り出して
お部屋をちらかしちゃってママに怒られてしまったんだ(´・ω・`)



だけどパズーママは優しいから
「いいよーどれでも好きなので遊びな~♪」・・・って言ってくれたんだ


大人は飲み会が始まって
僕はオモチャで遊んだり
お庭でパズー君と追いかけっこをしたり
たまにママのお膝で会話の仲間に入ったり(^ー^)



この日、パズー君に怒られる事もあったけど
少ーし距離が縮まっている感じがしたんだ( v^-゜)♪


そして3日目・・・



この日は我が家にシーフ君ファミリーがやってきたんだ


そして飲みが始まった



シーフ君はソファーで静かだったな


大人達は酔っ払って盛り上がってたな(((・・;)



この3連休・・・
ママは飲みっぱなし


若くないんだから・・・
少しは体の事を考えてほしいものだ┐(-。-;)┌