初めての旅行2日目 ~京急油壺マリンパーク~

ホテルで朝食を済ませ向かった先は
京急油壺マリンパーク ≡3≡3≡3



ここの水族館はワンちゃんと入る事が出来るんだ( ^∀^)



僕は初めてペンギンさんを見たんだ(゜.゜)



僕は初めて大きいお魚さんが泳ぐのを見たんだ(;゜0゜)



そしてここの水族館の有名なイルカ
「ジャンボ君」



ジャンボ君はワンちゃん好きで
ワンちゃんの姿を見つけると近寄って来てくれるんだって




僕にも挨拶に来てくれたんだ(ノ´∀`*)



ジャンボ君はずーっと僕を見つめてくるから
僕はなんだか恥ずかしくなっちゃったんだ( 〃▽〃)



ここ京急油壺マリンパークにはドッグランがあるんだ



この日は平日だったせいか利用客は僕だけだった
貸し切り状態のランは少し寂しくてつまんなかったんだ(;´д`)



だけど草の匂いと感触を楽しんで良い気分転換になったんだ(^o^)