母からロワへ

ロワへ


今日はロワが我が家に来て3年の記念日だね(^ー^)



まだ生後2ヶ月になったばかりのロワは
小さくて・・・か弱くて・・・
守らなきゃって思ったよ(*^^*)
大事に育てたいと思ったよ(*´∀`)



ママとパパには子供がいないから
ママにとってロワは子供のような存在かなぁ(*´ω`*)
ロワはパパのこと親友と思ってるでしょ(* ̄∇ ̄)ノ



小さい頃ロワは何でも口に入れちゃって
誤飲をしてしまう事も度々あったよね(>_<")



道に落ちている石やどんぐり・・・
ぬいぐるみのおもちゃを破壊して中綿を・・・
そして自分のうんぴまで(´д`|||)



ママは本当に悩んだよ(´・ω・`)



パパとその頃の事を笑って話してると
少し離れて聞いてるよね(* ̄∇ ̄*)
気まずいんでしょ(笑)



ボールが大好きで遊ぼうと誘ってくる姿(о´∀`о)



信頼して見せてくれる無防備な姿(о´∀`о)



すべてが愛しいよ💓



うちの子になってくれてありがとう(〃^ー^〃)


ママもパパもロワが大好きだよ❤