屋台風のやきとり屋さん

ママが 「いいお店見つけたのー」 と
僕とパパを誘ってやって来たのは



屋台風の焼鳥屋さん(^ー^)



ここのお店は鳥肉屋さんなんだけど
店先にテーブルや椅子があって居酒屋さんみたいなんだ(^◇^)



前にママがお友達と行った時にお店のオーナーさんに
ワンちゃん連れて来てもOKと言われたんだって



僕とパパは初めて来たんだけど雰囲気があって良かったんだ( ^∀^)



お店のお母さんも優しくて
「おとなしくていい子だねー」
僕の事を褒めてくれたんだ(*^-^*)



「今度は男同士2人で来るか」とパパと話したんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ



その時は・・・
悪いんだけど・・・・・・


ママはお留守番ね(* ̄∇ ̄)ノ