北総花の丘公園ドッグラン

パズーくんに誘ってもらって・・・来ちゃいました(*≧∀≦*)



千葉県印西市にある「北総花の丘公園」内に設置されているドッグラン(^ー^)



秋晴れの日曜日
たくさんのワンちゃんが楽しそうに走っていたんだ(*^O^*)



さーーーてっ!!
僕も走るぞ☆⌒(*^∇゜)v



「パズーくん見ーーっけっ!」
「捕まえちゃうぞーーー」
「待てぇーーー」



パズーくんってばママに助け求めちゃって・・・
まだまだ子供だなっ(* ̄◇)=3



公園内にこんなチラシを見つけたんだ(^∇^)



うちのママとパズーママが
「来てみようかー」って話してたのを僕は聞いたんだ
また楽しみな事が出来たんだ(*^。^*)



ドッグランを満喫したあとは・・・ホームセンターへ


お友達と一緒にお買物は初めて(*´∀`)♪



一緒にカートに乗るのも初めて(〃^ー^〃)



何買うのかと思ったら 「酒」 かいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ



好きだな・・・┐(-。ー;)┌


この後パズーくんちで宴会が行われたのは言うまでもなく・・・( ̄^ ̄)