北総花の丘公園ワンワンフェスタ2016


11月5日の土曜日に行って来ました ♪ヽ(´▽`)/



北総花の丘公園ワンワンフェスタ



パズーくんと一緒に行ったんだ (*^O^*)



沢山のワンちゃんが遊びに来ていて
僕はテンションあがりまくりww



僕はみんなに挨拶がしたくて



大忙し(笑)



会場にはワンちゃんグッズのお店やフード&ドリンクのお店が…


「夏服2枚で1000円」
ママとパズーママ共同購入 (* ̄∇ ̄*)



あと無料身体測定やってもらったんだ (*^^*)



僕の体重がまた増えていてママショック f(^_^;)



帰りにカインズホームに寄って~
お家に帰ってきたんだ (〃^ー^〃)


おまけ  ↓



買ってもらった500円の服を試着
来年の夏は小さくて着れなくなってるかも ( ̄▽ ̄)