初めましてのお友達

3月11日の土曜日
僕もママも初めましてのヘクター君と
3-2-WAN! Dog Cafe さんへ遊びに来たんだよ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



仲良くなれるか僕もママもヘクターママもドキドキ (灬╹ω╹灬)



こんにちはヘクター君 (。╹ω╹。)
僕ロワだよ!
仲良くしてね ヽ(♡´∀`♡)ノ



ヘクター君は本日ドッグランデビュー★



僕らの心配は無用だった
ヘクター君楽しそうにいっぱい走ってたよ (●≧艸≦)



僕もいっぱい走ったんだ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



良いお天気で暖かい
最高のドッグラン日和 ♪d(・∀・`。)



他のお友達とも仲良く遊んで (*^□^)



とっても楽しかったなぁ Ψ(≧ω≦)Ψ

また来ようねヘクター君 ヾ(●´ω `●)ノ