3月31日は・・・

3月31日は僕の誕生日 (o^O^o)
2歳になりました ( v^-゜)♪



パパがお花を買って来てくれて(*^^*)
ママから新しいハーネスとオモチャのプレゼント\(^o^)/



夕食はご馳走だった (о´∀`о)
スモークチキンとカボチャのサラダ♪



んまーい♪♪♪



食事の後は新しいオモチャでママと引っ張りっ子♪



誕生日って最高 (*≧∀≦*)
毎日が誕生日ならいいのにな Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






僕とパパとママ…一緒がいいね♪

久々にカインズホームにお買物 (≧▽≦)



僕とパパとママと ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
トイレシーツと歯みがきガムをお買い上げ~♪



いつものように子犬ちゃん達にご挨拶 (・∀・)ノ



カインズホームを後にして向かったのはいつもの美容院★



ここでパパママと少しの間バイバイ (●´・ω・)

僕はシャンプーもトリマーのお姉さんも好き ♡
だけどパパママと離れる時間はちょっと寂しい ο(´・ω・`o)



だからお迎えに来てくれたパパにしがみついちゃう o(*≧□≦)o



僕いい子にシャンプーしたよーー
頑張ったよ o(^▽^)o







怠慢ママ

うん?



COCO・・・壱番屋・・・??



料理嫌いのママ・・・
今夜の夕食はカレーのテイクアウトか ( ̄Å ̄)



パパに買いに行かせて・・・(¬Ο¬;)



ひどい悪妻である (*`^´)=3