月に1度の美容院


昨日は美容院でグルーミングしてきたんだ o(*^▽^*)o~♪



何か・・・
クリスマスっぽいの巻いてくれた(笑)



今回は保湿効果があるらしい泥パックを試してみたんだ ((o(*^^*)o))


最近・・・乾燥のせいで静電気がおきて・・・
ブラッシングすると毛がフワフワ浮いちゃったり
バチッ・・・って痛かったりでイヤな感じなんだ (-。-;)



少しでも軽減できるといいんだけどな (*^-^)



しかし・・・美容院は疲れるな <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

パパもお疲れみたいだな(笑)









嬉しいお客さん


日曜日の夕方に
マロンママとマロン姉とマロン兄が来た (*^∨^*)



思いがけない訪問に僕はテンションMAX ♪((o(^∇^)o))♪



マロン姉が修学旅行で沖縄に行ったから
お土産を届けに来てくれたんだ (*^_^*)



僕が食べれるものないし・・・ (*`^´)=3


だけど遊んでくれたから良しとしよう (〃^∀゚ ゞ



マロンはお家でお留守番

マロンにも会いたかったなぁ (´・ω・`)













だまされたーーー

パパ・ママ食事中



美味そうな匂いがするな (*´∀`).。o○



なんかくれっ ( ̄^ ̄)



はよくれっ ヾ(`◇´)ノ彡


!?



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


何もないじゃんっ \(`□´")/