ママの誕生会

この日はママの誕生日だった


あれ?パパの帰りが早い・・・
僕はいつもと違う感じを見逃さなかった!( ̄- ̄)ゞ



どっか行くのか?
僕はお留守番なのか (゜Д゜≡゜Д゜)?


この日は違った


僕も一緒に連れて行ってくれたんだ d=(^o^)=b



ここのお店はワンちゃんOKのダイニングバー
平日とあってお客さんは僕らのほかに1人


ビールで乾杯 (^_^)/□☆□\(^_^)


ママおめでとう~↑↑



ここのお店はワンちゃん用メニューはないけど


店長さんがおやつをくれたんだ
初対面の僕に優しく頭を撫でてくれたんだ (*´∀`*)



ママとパパは僕も食べれるようにサラダをオーダー


僕は上機嫌だった(*≧∀≦*)



あれれ??
ママが主役のお話なのに僕がメインのお話になってしまった(ノ゜ο゜)ノ


でもこの日はママもパパも僕もとても楽しい誕生会になったんだ (●^o^●)