初めての旅行1日目 ~森戸神社&海~

僕は今年7月初めて1泊2日の旅行に行ったんだ♪


行った先は神奈川県三浦半島


最初に立ち寄ったのは神奈川県葉山町にある森戸神社



ここの神社はペットの神様が奉られていて



ママは僕の事はもちろん
僕のお友達の事も神様にお願いしたんだ


「みーんなが健康で幸せでありますように・・・」



この神社の裏は海なんだ(*≧∀≦*)



僕は潮風の香りにワクワクしたんだ (*´∀`*)


ホテルに着くとチェックインにはまだ早くて
だから近くを散策しにくり出したε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


目の前は海



僕は初めて海を見た
味見もした



海はしょっぱい水だったんだ
また1つ僕はお利口になったんだ(^-^)v