マロンとお出かけ



今年の8月
お盆でママもパパもお休みだったんだ


この日マロンママからのお誘いで遊びに行ったんだ♪



マロンのお家の近所にあるドッグラン♪


ここはカフェもあって夏はプールもあるんだ
僕は前から行きたいと思っていたんだ(^◇^)



マロンとシェアして食べたんだ(*^▽^*)



僕は初めてプールで泳いだんだ(^。^;)
初心者だからライフジャケットを着てプールに入ったんだ



華麗(?)な泳ぎの写真がないのが残念だ
ママが動画ばかり撮って写真が1枚もないんだ(# ̄З ̄)



マロンもプールは初めてだったんだ(^-^;
初めてなのに上手に泳いでいたな
僕より上手だったかも・・・(._.)



この日、僕とマロンはラン&プールでご機嫌だったんだ(*^▽^*)