日光・鬼怒川の旅 ~湯わんチェックイン~

今日お泊まりする 湯わん にチェックイン♪
ウェルカムボードに僕の名前 (〃∇〃)



僕達のお部屋はデラックスルームの203号室
お部屋に通され・・・



探検開始 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


リビングに寝室に客室露天風呂✨✨
広いね~♪ヽ(´▽`)/



ママは早速♨温泉を堪能 (o^-^o)



お楽しみの夕食 (*´∀`)♪
個室のお食事処でいただきます🍴✨
(スイートルームはお部屋食です)



僕のメニューは「鶏胸肉と野菜の煮物」セット (o^O^o)
セットにはヤギミルクとデザートが付いてて
デザートはリンゴと薩摩芋のコンポート🍎🍠をチョイス♪



ママパパのディナーは和食懐石
美味しい食事にビールでご機嫌の2人(笑)
僕もだけど (* ̄∇ ̄*)


食べきれなかった炊き込みご飯はおにぎりにしてくれたよ👌