お散歩か・ら・のーー ドッグラン


パパの病院にくっついて来た僕 ε=((=゚ω゚=))/
中には入れないので・・・



パパを見送りママとお散歩しながら待つことに (^ω^)
病院は2時間くらいかかるみたいだから
たっぷり遊べるな *⌒ω⌒*ンフ



ママー行きますよー ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



病院の近くは住宅街


公園みっけ!!



芝生の上に落葉がいっぱい *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
歩くとカシャ♪カシャ♪


なんか楽しい (o´艸`)



公園を出て次に向かったのはイオン
あそこ室内ドッグランがあるんだ ♪(°▽^ *)



こんにちは!僕ロワだよ
一緒に遊ぼう ε=ヾ(*・∀・)/



僕がお友達と遊んでる間ママは ラクちん なんだな ( ̄◯ ̄)

見てるだけでいいんだから・・・



しばらくして病院を終えたパパが迎えに来たんだ (*´꒳`*)



いっぱい遊んで疲れた僕は車の中でウトウト・・・
お家に帰ったとたんに爆睡 (-ω-)zzz



楽しかったなぁ (♡´ω`♡)