12月24日

ママの会社は毎年従業員さんに
クリスマスケーキをプレゼントしてくれるんだよ(*^▽^*)



今日はママお休みだけどケーキを受け取りに会社へ☆
僕も一緒にゴー!!



ここがママの会社かぁ( ̄▽ ̄)



ママと働いてるお姉さん
前にも会ったことある人だー(*≧∀≦*)



オモチャ見つけたよ
なぜ会社に・・・(笑)



このバナナのオモチャは社長さんの娘さんのワンちゃん
マリンちゃんって子のなんだって(o^-^o)



↑マリンちゃん


今日は会えなかったけどいつか会ってみたいな(*^.^*)



いただいたクリスマスケーキ
隣のちっさいのは僕のケーキ♪
ママが用意してくれたんだO(≧∇≦)O



夜が楽しみだな(* ̄∇ ̄*)


今日はクリスマスイブ
そしてパパの誕生日なのだ(*´∀`)♪