僕も参加したぞ新年会~~♪

三連休最終日に行われた新年会


ママのお友達のお家で開催("⌒∇⌒")



集まったのは3ファミリー

僕のパパは仕事のため不参加だったけど
シーフ君に久しぶりに会えてテンションあげあげの僕(笑)



翌日みんな仕事のため早く始めて早く終わろうと
午後3時からスタート(*^ー^)ノ♪



テーブルにはママのお友達の手料理が並んで
いい匂いがして(о´∀`о)



ママ達は楽しそうにお酒とお喋り
盛り上がっていたんだ(o^-^o)



シーフ君とシーフ君ママのらふらぶショット(///ω///)♪



僕もたくさん可愛がってもらって(^〇^)


新年会って楽しいー(*≧∀≦*)