ドッグカフェ


僕はこの日、ママのお友達と息子のシーフ君に誘われて
初めてご飯に行ったんだ


去年の11月だった




ママは心配していた
僕がお行儀良く出来るか心配だったんだ


確かにテンションはあがってた

初めて行ったカフェは
たくさんのワンちゃんがいて・・・
美味しそうなにおいがして・・・



ママは僕のメニューも頼んでくれたんだ


目の前のテーブルにはごちそうがあって・・・


だけど僕はテーブルに足なんかかけない
ちょうだい!なんて声もださないでお行儀良くしてたんだ


ママに恥をかかせる訳にはいかないからね




お店には写真撮影コーナーがあって
僕も撮ってもらったんだ


クリスマスはまだ1ヶ月先だったけど
このスペースはクリスマス色で・・・

何だかワクワクしたんだ(*´ω`*)