僕のお友達

今日は僕のお友達を紹介しようと思うんだ



これからも僕の日記に登場するであろう彼らをよろしく


まずは・・・



この子はマロン
ポメラニアンの男の子
ママの妹の息子


よく僕にキャンキャン言ってくる
最初は嫌われてるのかと思ったけどそうでもないらしい
僕の後ばかりついてくるんだ



続いて



この子はパズー
マルチーズの男の子
ママのお友達の息子


パズーは僕より1年お兄さんなんだけど小柄で体重は僕の半分しかないんだ
だけどパズーは強くて自分より3倍も4倍も5倍も大きいワンちゃんに
臆することなく向かって行くんだって!!(゜ロ゜ノ)ノ
もちろん僕も会うたび怒られるんだ
だから僕は少しずつ
仲良くなれるよう・・・認めてもらえるよう・・・
これからも頑張ろうと思うんだ


続いて



真ん中が次男シーフ
シーズーとポメラニアンのMIXの男の子


右が長男ラッキー
コーギーの男の子


ママのお友達の息子


この写真は僕のドッグランデビューに付き合ってもらった時のもの


まだワンコ社会の事をわかってない僕に
ラッキー兄ちゃんは厳しく・・・優しく僕を指導してくれたんだ


だけど今年の7月に虹の橋を渡ってしまったんだ
この日が最初で最後になってしまって僕は寂しい(ノ_・。)



見ていてねラッキー兄ちゃん
僕もみんなに頼られて慕われて・・・
そんなワンコに僕はなる!


そして最後シーフ



シーフはとても大人しい人懐こい子なんだ
だけどワンちゃんが苦手のようで僕が遊びに誘っても逃げてしまうんだ
僕はどうにか仲良くなりたくてシーフにアピールするんだけどスルー
まだキャンキャン言われた方がいい
スルーされるのはへこむんだ


だけど僕はあきらめない
いつか一緒に添い寝したいと思ってるんだ(〃^ー^〃)



以上が僕の大切なお友達なんだ

ちなみにママは来週の日曜日パズーのお家で呑みらしい・・・
きっと僕も連れて行ってくれるはず
いい日記が書けそうな気がしているのだ